2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1on1ミーティングをしてみて分かったこと

はじめに こんにちは、kuroです。 「1on1ミーティング Advent Calendar 2020」の20日目です。 adventar.org この記事では、今年始めた1on1ミーティング(以下、1on1)についてふりかえった内容を紹介します。 なぜ1on1を始めたか? 1on1を初めて知ったのは何か…

2020年 ふりかえり弟子活のふりかえり

はじめに こんにちは、kuroです。 「ふりかえり Advent Calendar 2020」の12日目です。 adventar.org この記事では、アドベントカレンダーの作成者でもあるびばさんと今年始めた「ふりかえり弟子活」についてふりかえりをした内容を紹介します。 ふりかえり…

「プロダクトマネジメント ービルドトラップを避け顧客に価値を届ける」を読みました。

はじめに こんにちは、kuroです。唐突ですが、「プロダクトマネジメント ービルドトラップを避け顧客に価値を届ける」の発売を記念した株式会社アトラクタさんの書籍プレゼント企画に応募して当選しました!本記事は同書の感想記事になります。Amazonのほし…